ougon


本日昼、福島西道路イオン手前の”桃太楼”という中華料理店で食事を
する。

もう何度も通っているのだが、チャーハンで名を成している店だ。

オーダーしたのは、”黄金あんかけチャーハン”なり。

卵黄だけで炒めたご飯の上にカニ入りのあんかけがたっぷりとかかった
美味しいチャーハンでした。

普通盛でもかなりボリュームがあるので、腹パンパンとなる。

食後、隣がドコモのショップなので、立ち寄ってみた。

実は、迷惑メールがあまりにも多かったので、URL付きのメールは着信
拒否の設定にしていました。そしたら、ガソスタの会員メールまではじかれ
るようになり難渋してしまった。そこで、ショップに相談し、設定をし直しても
らう。

なんだか、PCからのメールは受信不可だったようだ。これで機能が回復
すればよいのだが。

いつ機能が回復したの?

きのう(^^;

ドコモショップから出ると、もの凄い吹雪だった。

筆者は夏男だし、早くゼファーに乗りたい。もう雪はいい加減にしてほしい。

太陽に会いタイヨー

私のこと嫌いになってもいいから、EOCのこと嫌いにならないでください(・・)