n100


雪煙第7話までUPしました。

市電の藻岩山ロープウエイの停留所で降りる。

そして、間違えて藻岩山方面に歩いてしまい少し迷いました。

正しくは、路面電車に沿った道路沿いに存在していました。

う〜ん、かなり方向音痴で、過去にどれだけ仲間に迷惑をおかけしてきたことか。


本編では書いてませんが、隣(経営者は同じ)の弁当屋さんもかなりの評判らしい。

きちんと手間暇をかけた正直なお店は報われると”こく一番”さんをみて思いました。


14年目に突入したHP、永久ライダーサイトもかなりの力作?なんですよ。

ただ、ゴロウさんの勤務終了後の作成(夜)なもので、ほとんどヨッパで書いてます。

けんど、大目にみてやってくなんしょ。

そして、今宵の赤ワインも青くみえてきた。

青いワインか。それなら絶品であろう。

恐怖!青い血の話・・・

アー、オイチ!

くだらないと思いつつも笑ってしまったキミィ〜

イカスミ

もとい・・・

オヤスミ!