PICT0005


先週、安達太良山頂まで一気に駆けあがったら筋肉痛とかじゃなくて、
体調を崩してしまいました。ダルイのです。

なんだか、具合がよくなくて朝とか起きれず、ようやく這いあがって、
仕事に向かう日々でした。

そんなわけで、本日もほとんどふせっていた次第です。

さて、自宅から拝む安達太良連山も吾妻連峰もついに雪景色となった。

基本的に冬山はやらないのだが、そういってもられない状況になってい
たりする。

中高年となったこの歳で、もうテレマークとかやりたくないのだが・・・

困ったものだ。

とりあえず、今シーズンは真面目にスキーを復活してみようかしらん。

本当はコタツで丸くなっている方が大スキーなんだけど、いろいろ事情が
ござりましてな。

ちなみに明朝は、町内会の除草作業へいけと家人に命じられました。

はよ寝よ。