DSCF1149


旅の本当に終わりの終わりなんだけど、某燻製屋さんに案内してもらう。

画像を拡大すれば、もうバレバレな有名なお店だ。でもぼくは初めてだっ
たので、カニの燻製の美味しさには驚くばかりだった。

本編でまだ書いてないので、このあたりでとどめたい。

ちょっとだけ、予告編をすると〇丹半島へと突入する。

村長さんに案内してもらうと、自分の知らないポイントがたくさん出てくる
のだ。

幾度も北海道を走っていてもまだまだ足りなかったようだ。


ところで、メールでfacebookの案内が来たので、ちくっとやってみた。

昭和なぼくの頭脳ではついていけんぜよ。

マイミクのときみたいに途中で飽きて放棄してしまったら赦してください。


ツーレポは、なるべく近日中完成させたいと思います。