DSCF0563


「このバイクなんていうの?」

『オートバイ』

「カ・ワ・サ・キ?」

『カワサキのロクハンW3−RSだ』

「これから、どこへ行くの?」

『風を探して昼寝・・・』

小説も読んだし、映画でも見た”彼のオートバイ彼女の島”

あの映画を見てライダーデビューしたという人も多いと思う。

ヒロインの原田貴和子のカワイイのなんのって、もうしびれました。

原田知世の実のお姉さんなのだが、当時は本当にきらめいていた。

混浴シーンも純情な若者だった筆者には衝撃的だった。

ただ、映画のラストシーンなのだが、ツゥルーエンドとバットエンドの
ふた通り、つまりゲームのシナリオみたいに分かれた記憶がある。

もちろん、W3をバックにセルフタイマーで写真を撮る幸せそうな
ミーヨの笑顔のエンディングであって欲しいと願っている。