DSCF0069



映画を観て来ました。

”きみがぼくを見つけた日”

主人公がタイムスリップ障害というやつで、幼いころから無意識に時空を
飛んでしまって、過去やら未来やらに漂着してしまう。

しかもマッパで・・・

自分の妻がまだ6歳のときに現れてしまったり。彼女が成長していくところ
どころにやってくるが、いかんせん歳が離れすぎている。

やがて彼女が妙齢の年頃になったとき、主人公を見つける。しかし、主人公は
まだ6歳の頃の妻にまだ会いにいっていないので彼女を知らない。

時代的、年齢的にはぴったり重なった・・・

タイムトラベラーってことは家族の未来、さらに自分の死期も知ってしまう?

そして運命だけは変えられない?

最初は笑いながら観てたけど、エンディングは悲しくなって、こらえるのに
必死だった。昔の映画のゴーストに似ているような気がした。

主人公の娘、かわいかったなあ。

後は、ネタバレになりそうなので自粛します。


jitaku


実は僕、野性派と思われがちなのだが、ぞんがいシテーボーイだったりもする。

お洒落な服を着こなして出かけました。

スーパーカブで・・・

なぜか妻が変なオジサンと叫んでいた?