雄冬キャンプ場





流石に心労が溜まりに溜まって、今朝はかなり寝坊気味だったが、我慢して起きて
通勤の準備をした。もう、ロードに出るのは時間的に無理だ。ほんの少々の朝食を
食べて、車のキーをまわした。ラッキーなことに意外にR4が混んでなかった。

職場でもバタバタと細かい仕事が舞い込んできて、右往左往しながら処理してい
く。ゆとりというやつが、まったくなくなっている。

夕刻は、ほぼ定時で撤収できた。長居は無用だ。

明日の土曜はなんとか休み。もう、存分に寝て疲れをとろう。なにもかも忘れて。
そして日月と泊まりで出張。場所が奥会津なもんで、本気でテント持参でいこう
かなと?(謎)

こういう場合は最軽量のトレックライズ0を投入か?

話は変わって・・・

ETCを取り付けても、まだ一度も高速道路を利用していない。このまま政権交代
になり、高速道路が全面無料になったらETCの意味がなくなるのではないか?

政治とかにまったく疎い生涯いち旅人の俺は、先が読めない。

画像は増毛(北海道)の雄冬キャンプ場だ。なんというか質素な無料キャンプ場
なので俺はいたく気にいっていた。近年、札幌あたりのファミキャンに知られる
ようになり穴場ではなくなった。

ただ、日本海へ沈む夕陽のロケーションは、やはり絶景の一言に尽きる。

くのい○さん、心のこもったレス、恐縮です。