今日は思う存分寝過ごしてしまった。

職場で多少用があったらしいのだが、連絡がなかったのをいいことに昼近く
まで爆睡してしまった。

今月の異様な出張の多さと事務的な仕事量の心労にははかり知れない
ダメージを受けていた。

明日も完全休業。

休みの時はきちんと休ませないと。

都合のいいときだけ、他人の好意へ頼るシステムはどこか変だと思うのは、
俺だけだろうか?

天気も雨模様だったのでちょうどよかった。

明日は晴れそう?天気予報も見てないので、よくわからないけど。

町内会の草むしり作業があるのだが、今回は妻に出てもらうことにした。

俺はどうしようか?

バイク(ゼファー)へ乗ってみようかな。それとも山に入るか。

なにも考えていない。


話は変わるが、昨夜もメールで相互リンクの依頼がきたけど、お断りした。

だって、掲示板等でもぜんぜん交流のないサイトだし。

リンクリンクって大騒ぎするより、ちょっでも交流しようぜと思うこの頃。

以前、あるバイクの団体から売名目的のためだけに相互リンクを持ちかけられ
た。ツーリング系の有名サイトへも次々と申し込んだらしいが、仲間受けだけ
の不誠実さで大顰蹙を買い、あっという間に閉鎖に追い込まれたようだ。

以来、俺は実際にお会いした方か、ネットでもよほど交流のあるサイトの
管理人さんとしか相互リンクをしなくなった。

特に敷居を高くしているつもりはないが、俺は基本的に相手が見えない
ネットの世界を容易には信じないもので。

なにせ、善人面を下げたブログやHPをあげながら、片方で執拗な荒らし行為
をしている偽善者の存在も知っている。

リンクなんかより、まずは掲示板等で交流してからでも遅くはないと思う。


で、明日はどうしよう?